top of page

外壁塗装完了

忙しさの余り、更新できませんでした。

亀山市の外壁塗装が無事完工出来ましたのでアップします。

ツートンカラーで、5分ツヤの塗材を用いて屋根・外壁の塗装を施工しました。

新築同様の外観となりました。

とても気持ちの良いお施主様で、スムーズな施工でお引渡しできました。

ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page